Blog
フラーレンにはどんな効果がありますか?

フラーレンにはどんな効果がありますか?

神聖幾何学フラーレンとは?

六角形と五角形でなりたつ32面体です。
材質は、水晶でできています。

さて、フラーレンを持つとあなたがどうなるのか?が一番知りたいところかと思いますので私の体験を交えながらお話してゆきたいと思います。

フラーレンを手元に持つと
・意識の覚醒が早まります。
・つまり、気づきが多くなります。
・自分がどうなりたいのか
・どうありたいのか
・自分は何のために生まれてきたのか
・使命とはなにか

今まで思いもしなかったことがふと湧き出てくるようなこといってみれば自分自身に目覚めていくということです。

・ひとりひとりが輝く存在になれる
フラーレンのエネルギーは太陽のエネルギーなので常に+エネルギーを発しています。この+エネルギーがあなたを包み込みマイナスエネルギーを寄せ付けなくなるので、あなたの内なる可能性や輝き、オーラが作用してあなたを輝かせるお手伝いをしてくれるのです。

・フラーレンを置いておくと
宇宙根源エネルギー(グレートセントラルサン)が常に循環して地球で使えるフリーエネルギーと変化する光の循環装置となります。
これには、
・浄化作用があります。
・その場所の浄化をしたり
・人を浄化してくれ
・波動を「整えて」くれます。
・地場を整えてくれます。

X